# 2011-7-北海道自転車旅ー7月17日

 2011-08-01
7時10分撤収、出発。小雨止んできた。今日は手塩まで約45kmの半日行程。


今日もアップダウンが続く。


8時30分 4ヵ所のアップダウンでやっと終わった。後はフラットロード。結局昨日は12ヶ所アップダウンで合計16カ所だった。高さは20M~50Mとそんなに高低差が無いが、これでもかこれでもかと続いた。


雨は止んだ。利尻島が次第に大きくなる。


遠別の富士見道の駅で一休み。


ソフトクリーム


札幌在住の女性チャリダーと会話する。ここで朝食とか、しかしその後追い越された。一日100km走るようににしているとか。凄いパワーの女性だ。


国道を離れて、農道を走る。



リャカーにサーフボードを積んだ日本一周の青年に合う。とにかく凄いパワーだ。


12時、手塩鏡沼キャンプ場に着いた。


テント張った。4日ぶりの日差しにテントが乾いた。正面奥右の建物が手塩温泉、これから入りに行きます。


温泉に入った。今日の夕食です。本日の走行44km,札幌から263km
カテゴリ :2011-7月北海道(オロロンライン) トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫