日本縦断自転車旅(第二区間)ー11月 2日

2011-11-02
久し振りに布団の上で寝ました。
今日は小倉(現在地は門司) へ行き、新幹線で帰ります。
10月17日に金沢を出発して、昨夜で16日間の自転車旅でした。この間多くの人に声を掛けて頂き、又多くの応援[コメント]を頂き有り難うございました。そして同じ自転車旅の方々(5人)にも会い交流しました。
帰宅後、所用を済ませてから小倉に戻り、今月中に九州を縦断し鹿児島佐多岬を目指す予定です。
尚、このブログは、帰宅後別のデジカメで撮影し画像と記事を追加して、更に日程順に並び替え再編集致します。

荷物は宅配便手配、空身で小倉へ

展望台より

追加画像  壁には「源平の合戦絵

門司港のはね橋

レトロ

門司港駅

追加画像  「めかり山荘」はあんなに高い所に。

小倉駅に到着

新幹線に乗った。

本日の天候  曇り
本日の行程  門司 国民宿舎「めかり山荘」ー小倉ー新幹線(小倉ー東京ー宇都宮)

総走行距離=1030km

以上で今回の日本縦断自転車旅(第二区間)の記録を終了します。
カテゴリ :2011-10月日本縦断(金沢ー小倉) トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
夢津軽さんいつも応援コメント有り難うございました。
ブログでは辛かった事はあまり書いていませんが、でも何回も辛くてめげそうになると、この道は夢津軽さんが走った道だ頑張ろうって走って来ました。私の心の支えとなりました。有り難うございました。第三ステージ(小倉ー鹿児島) も
頑張ります。Ogawa
【2011/11/02 19:03】 | Ogawa #- | [edit]
こんばんは。
第二ステージ完走おめでとうございます。
色々苦労も有ったと思いますが、良い旅をされたのでは
ないでしょうか。
これから寒さも本格化してきます。体調に留意し第三
ステージも頑張って下さい。応援してます。
              夢津軽
【2011/11/02 17:51】 | 夢津軽 #- | [edit]