北海道横断自転車旅ー6月20日上富良野

 2012-07-02
朝から雨、1日停滞します。


朝食


雨風、物凄く退屈。


午後雨が止んだので近くの温泉へ。


午後4時、もう待ちきれません。


本日 天候 終日雨風 走行距離 0km

「日本ブログ村」に参加しました。クリックして下さい、有り難う御座います。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村
どちらか一方クリックで両方にカウントします。
スポンサーサイト
カテゴリ :2012-6月北海道(札幌ー陸別)ー前篇 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
いやいや退屈な1日、昼間から飲んでます。

>写真から察するに、フロントバックは私といっしょ
これオーストリッチです。

>その上のヘッドランプはモンベル、いっしょ
>エアーマットもモンベル、いっしょ
>フロントバッグの地図は、ツーリングマップの2倍コピーですか?
一倍コピーです。

>北海道情報誌「HO」は持参されてますか
持参していません。知りません。

>土曜まで天気芳しくないみたいですよ
そうなんです。その後は良いみたい。

FC2アプリの記事にコメント入れました。
【2012/06/20 15:48】 | 放浪の旅人 #jEosk51Y | [edit]
これは、退屈そうですね
写真から察するに、フロントバックは私といっしょ
その上のヘッドランプはモンベル、いっしょ
エアーマットもモンベル、いっしょ
フロントバッグの地図は、ツーリングマップの2倍コピーですか?
なら、いっしょ!
北海道情報誌「HO」は持参されてますか?
土曜まで天気芳しくないみたいですよ

こうしてコメントしている私も退屈しています!
【2012/06/20 13:09】 | 枯木チャリダー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫