日本一周自転車旅(九州-四国編)10月23日(白浜ー日向キャンプ場)

2012-11-10
午前中雨予報、雨具着けて出発。

宮崎バイパス、路肩広く走り易い。

宮崎市街地に入りました。自転車専用道路。

宮崎は神話の国

宮崎駅

日向新富付近の国道10号線。すっかり快晴になった。

コンビニで昼食、風が強くなった。追い風ラッキー。

国道を離れて静かな海沿いの県道を走っています。午後3時過ぎると今日の寝場所にたどり着けるか心配。

リニヤモーターカーの実験ライン。今は太陽光発電ライン。

日向オートキャンプ場、明るい内に到着。これから近くの温泉に行きます。

温泉の後は焼き鳥で一杯。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
カテゴリ :2012-10月分割日本一周(九州ー四国) トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
昼暑く朝晩物凄く冷えます。防寒ジャケット全て着てます。
【2012/10/24 07:14】 | 放浪の旅人 #jEosk51Y | [edit]
雨も上がったようで良かったです!
夕方。宿と時間との闘い・・・よく分かります。日没が早くなって来ましたからね。
明日もよい天気でありますよう!
【2012/10/23 23:40】 | あらいぐま #W4F1A.Ps | [edit]
美味そう!
夜の野営は、そろそろ寒くないですか

【2012/10/23 20:55】 | 枯木チャリダー #- | [edit]
雨でたいへんでしたね。南国ムード漂う宮崎ですが、寒くなったのではありませんか。
健康に注意してください。コンロで栄養あるものを作って食べてるようだから、
心配ないようですね。
【2012/10/23 20:41】 | #- | [edit]