2013年9月北海道自転車旅のまとめ

 2013-09-15
今年二回目の北海道自転車旅でした。
短期間の旅でしたが、天候もまずまずで、今回最大の目的、知床峠越えが出来ました。又今回は可能な限り民宿泊でのグルメ旅でした。(例年可能な限りキャンプ場でしたので)
三年前の道東自転車旅では行けなかった「野付半島」往復も行けました。そして懐かしの「霧多布岬キャンプ場」と風光明媚なシーサイドラインで「厚岸」までのツーリングでした。
残念な事はウトロで知床岬へのクルーザー観光が波高く欠航で行けなかった。カムイワッカの滝と一緒に来年リベンジしたい。
コメント及び拍手有り難う御座いました。全走行距離 348km 以上


GPS走行軌跡
(知床峠の下りで軌跡が一部欠落しています。なにかのショックで接触不良に成ったらしい)

2013-9-hokaidou.jpg

尚、記事を時系列に並び変えましたので再度閲覧下さい。



スポンサーサイト
カテゴリ :2013-9月北海道(網走ー知床ー厚岸) トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫