四国ー広島自転車旅 10月19日

 2013-10-19
夜中雨でしたが。朝は曇り空。


今日はTさんが下の関まで一緒に、抜け道を道案内して貰います。




下関の手前のうどん屋で昼食。これは美味しい。


日本一周自転車旅のTさん。下関の手前迄抜け道を先導し並走でした。


関門橋




人道トンネル入口ここは2年前に通過している>




門司側


イベント




門司港駅


門司港駅は現在大正時代の姿に復元工事中、説明して下さった駅長さん(金線二本の駅長制帽から判断)。


小倉の東横インに到着。

早速近くの居酒屋で一杯。しかもホテル前で出会った自転車旅サイクリストの女性と旅の話しで盛り上がり楽しい宴会でした。彼女とFacebookでつながりました。


鹿児島から神奈川迄の自転車旅の途中。(素敵な笑顔なので、ブログに写真載せちゃいました)


念願のフグ刺身と地元蔵本の日本酒。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
カテゴリ :2013-10 月分割日本一周(高松ー下関) トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫