7月9日 シラルトロ湖ー釧路

 2014-07-10
明日から天候崩れる予報と台風接近などで予定を一日短縮しました。(多和平キャンプ場行きを中止)

今日は朝から曇り空


シラルトロ湖




最後の登り。


釧路駅に無事到着した。延べ走行距離は862km。


荷物を宅急便に手続き後、定番の和商市場で毛蟹を家に送る。


そして釧路名物の勝手丼を。








自転車たたみ。


釧路ー南千歳ー夜行寝台北斗星ー宇都宮で帰ります。
南千歳駅



乗りました。


7月10日約一時間遅れて宇都宮に到着。


見送り右側の方が同室で色々旅のお話しをした団体旅行添乗員の素敵な方。若い頃は通称蟹族のワンダラーだったとの事。

以上で今回の北海道自転車旅の記録を終了します。閲覧有難う御座いました。
次の自転車旅で又お会いしましょう。





スポンサーサイト
カテゴリ :2014-6-7月北海道(幌延ー宗谷岬ー釧路) トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
中山さん
コメントありがとうございます。
先日留守電話も頂き懐かしかったです。折り返し電話と思いましたが古い電話機で電話番号記憶機能がなく、返信出来ませんでした。
とても楽しい一時でした。徒歩青年とはFacebookで交信しています。今東北復興のアルバイト奉仕しています。
来年も北海道自転車旅予定します。又何処かでお会い出来るのを楽しみにしています。E-mailアドレス有りましたら教えて下さい。流離人
【2014/12/03 13:07】 | 流離人 #2fT/FOzc | [edit]
名寄のトムテの森で愛知から徒歩の青年、バイクのおじさんのうちの一人、坊主頭のものです。
11月あたまに東北、北陸、関西、経由で無事に東京に帰ってきました。
名詞からブログを拝見しました。すばらしい旅のようにお見受けいたしました。今回北海道は初めてで感じたことは今までほとんど全国旅をして来ましたが、北海道の旅人はおかしい。。。褒めてるのですが、すごいなあとかんじました。あれからもすてきな出会いがありましたが、あの日のお酒はとっても旨かったです。また、お会いできる日を楽しみにいたしております、いつまでも、お元気で旅を続けてください、よろしければ返信なりご連絡いただければうれしいです、お元気で。
【2014/12/03 02:00】 | 中山昇平 #- | [edit]
何とか天候に恵まれた旅で、
知床で熊の目撃もあって、
こちらも楽しませていただきました

台風襲来までに帰還できそうですね
【2014/07/09 19:47】 | 枯木チャリダー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫